石橋をたたき割る

タイトルは自分の性格です

広告に飽きている

めざましテレビが好きでよく見る。


めざましテレビのキラキラ☆女子感が好きでない人もいるんだろう。朝の番組は何を観るのかというのも一考。

めざましテレビは天気予報のお姉さんに毎日違ったCancanコーディネートを着せている。やはり万人ウケを狙っているのか。キラキラ☆女子よ、モテ服着て今日も頑張れよ!みたいな気概を感じる。


平昌オリンピックのカーリング女子に対する「そだねーブランディング

なんとかサイロというお菓子を買い求める人。ふるさと納税する人。


単純にメディアのあおりに乗る人は何が目的なのか。


当人たち、カーリング女子の選手はカーリングの普及に貢献できるならと自ら広告塔になっているようだが、空虚な気持ちになるのではないか。

メディアって…

一般の人に押しつけてる感じ。